碧と嘉茄依のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS はいどーもー by嘉茄依

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お待ちかね?の、もしゃもしゃ放出ー
ケータイから見てる人は重くて開けない!ってふうにならんように、ちょこちょこ小出しでね。ちょっと絵ちっちゃいかも。でも希望があればおっきいののせますよー。


ということでVol.2から!
あ、因みに1枚の紙にごっちゃーって書いてるので、一人一人切り取って載せますよー

画像阿部だー隆也だー!表紙より。ツーアウトー



画像三橋だー。三橋は帽子被ってるほうが好きです。あの、髪がわしゃーてはみ出してんのが可愛い。三橋可愛い。











画像いちおー榛名サンだっ!隆也を呼んでるのだっ!










という感じ(簡素〜
PCの人はクリックで多少はデカくなるよん。

おお振り絵は、最初2巻表紙を模写しようとしたらすんげー失敗して、あーもーだめだーて思ってたんだけど、二回ほど空で阿部君描いたら上手くいったからもしゃもしゃしてみたら上手くいった!みたいなね。あ、その絵も今度載せよう。
てかおお振り絵は描きやすい!歪みにくいし消しゴムがほとんどいらない。でも目の書き分けがいまいちできないんだよなー


ってことでまた!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はいどーもー by嘉茄依 碧と嘉茄依のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる